なんか、、

最近ふと思うんですよ。


この世に知らないお得なことってたくさんあるんだなと凝視


でね、福袋って手っ取り早くたぶんお得じゃないですか!!物申す


なにを買えばいいのやら、、、

なんか、最近のはイマイチ買い方がよぉ分からん!!


の中で、マックの福袋って、アプリでササッと抽選申し込み出来たんです🍔🍟


たまたま申し込み最終日に見つけて、

ぺぺぺっと申込んどきましたよだれ


新年を迎え、、(既に12/26とかに結果出てたらしいけども)


こういうのって当たるんかいな!?

と思ってアプリ見てみたら、


当たってた!よだれよだれよだれ


でも、正直ね、内容があまり欲しい訳では無かった。。


が、いちお買ってまいりました!


バビョーンダッシュダッシュ


3000円で、
ちっさいショルダー(スマホと小銭入れ入るくらい?)と、ステンレスのコップと、メガネ拭きと、ジッパー袋と、
マック商品の引換券(3030円分の商品→⚫サムライマックダブル肉厚ビーフ ⚫ベーコンレタス⚫てりやきマック⚫えびフィレオ⚫ポテトM✖️2枚⚫ナゲット5P⚫コーヒーM⚫マックフロートコーク)!

10個に1個、500円分のカードが入ってるみたいだけど入ってなかったよチュー


んー。真顔
買っといてすいません。
(旦那がぜひ買ってこいと言うもんで)

⬇個人的感想です。

ショルダー、もうちっと大きかったらなぁ~   財布とスマホ入るくらい。
今流行りのチビ財布なら入るのかな、、

コップもね、持ち手のとこたぶん、
マックのMなのかな?なんなのかな?
指2本入れて持つのかな??持ちやすいため?


我が家のコップ掛けに、
掛からんとですよ笑い泣きアセアセ
コップ置き場にも微妙にデカくて置けないとですよ笑い泣き
(☝うちの問題である)

あと、メガネ拭きとジッパー袋って、
こういうのってぶっちゃけ数十円くらいの粗品みたいなものじゃないすかね。

とすると、
福袋としての+‪αって、
コップとショルダーよね!

なんか、物足りなくなぁい?ねーダッシュ

3030円の引換券だってさっ
定価だと3030円かもしれないけどさっ

クーポンとか駆使して、
我が家は基本定価で商品を買うことはないわけで、、
(株主優待もあるし)

んで、引換券の内容は普段買う商品はだいたい半分くらいだし、3000円の金券ならいいけどさ、商品決まっちゃってる引換券って、正直、まんま3000円の価値にはならないと思うんす凝視

・・買っといてこの文句は申し訳ないんだけど(いや、旦那が買えって言うからね)


もっとこう、、
うっひゃー!!当たったー!!
年初めからラッキークッキー!
八代亜紀ー!!(古っ!)

こりゃ幸先いいぜーデレデレデレデレデレデレ

みたいなくらい、超絶うれぴー!
ってな内容ではございませんでしたねぇアセアセ

とはいえマックさん、普段めちゃくちゃお世話になっています。いつも有難うございます🙇🏻‍♀️
あくまで福袋に対する個人的な感想でした。


まぁでも、

内容はともあれ、
当たった!ってのはとても楽しく
ウキウキしたので、来年は他社の福袋ももっといろいろ調べて買ってみたいと思いまーすちゅー



 

何十枚もよだれかけ買ってきたけど、

⬆ これはほんと良かった!指差し

 

 2人目とかって、なかなかタイミング取れませんよねアセアセ   病院での不妊治療もあるけど、自分たちで人工授精も出来るんですよ!指差し