先に言っときますと、大した話じゃありません。

恐縮ですニヤニヤ


朝晩だいぶ寒くなってきましたガーン

とはいえ、私は肉布団たっぷり羽織ってますんで、車移動の今日なんかは半袖です泣き笑い

うちの子たち、偏食なんですけど、
これなら食べれるってものを発見しては
夕飯に出し続けてしまいますニヤニヤ

偏食次男坊が、おでんを気に入ってくれまして、今日は昨日の残りのおでんですはい🍢



ひーこら、昨日の残りの鍋温めるかダッシュ



と、冷蔵庫から鍋を出したところ・・



はっっびっくりマーク


なんかいるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク  ポーンダッシュ

⬇(温っためる前のおでんで油とか浮いててお見苦しくてすいません💦)





   ⬇   拡大



ムンクの叫びの人ですか!?ゲッソリ



とはいえ、

次男がノーリアクションで
美味しく頂きました┏○ペコ


秋冬の子供の掛け布団にオススメ✌️
洗濯機で洗えておねしょも怖くない指差し
 





今回のお買い物マラソンで、⬇これ買ってますー指差し

カッパのフードだと、横が見えなくて危ないと思ってたー!

 

⬇子供にはこのくらいの掛け布団でも大丈夫そう!

 

⬇クーポンで1179円!!1本49円だよー!スーパーでもこのくらいで買えるけど、持ってきてもらえるから楽ちん!

ラベルレスも捨てる時ラクラク指差し

 

クーー!!!値上がってるけどもう、仕方ないかー!!ミルクとオムツの値上げは勘弁してちょーだい!偉い人!笑い泣き