我が家は3LDKビル


リビングを中心に、

左側に2部屋、右側に1部屋とキッチンがあります。


左の2部屋を寝室にしていて、


窓側の部屋にパパとちゃなりん

 

 寒    ふとん1ふとん3  ちゃなりんうさぎのぬいぐるみ

 い    ふとん1ふとん3  パパお父さん


手前の窓のない部屋に、

私とけいてぃーとゆっぴーが寝ています


  暖   ふとん1ふとん3  ママお母さん

  か   ふとん1ふとん3  ゆっぴー👦🏻

  い   ふとん1ふとん3  けいてぃー👦🏻



で、

うちのマンション内廊下なもんで、

私達の寝てる窓の無い部屋は冬でもそんなに寒くないんです🔆


秋冬子供たちは、毛布1枚を掛けて寝てるんですが、もう何十年も前から実家で使ってる二枚合わせ毛布を結婚当初に持ってきたもので、結構重くて子供たちはこの毛布気に入ってないんですねニヤニヤ


昔の毛布ってやたら重いもやもや


ゆっぴーなんか、全く掛けない💦


羽毛布団もけいてぃー分はあるんだけど

そこまで寒くないし、嵩張っててこちらも子供は気に入らないニヤニヤ



そこで去年の12月、

近所のパシオスの冬物セールで安くなってた、中綿入り毛布を買いました!

たしか半額で1500円くらいだった!!



これがなかなか良いニコニコ

寒くない我が家、暑がりな子供たちに

丁度いい!!


毛布の間に夏掛け布団が入ってる感じ。


今、ちゃなりんが使っちゃってるんで、

今年は、けいてぃーとゆっぴー用に

2枚買おうと、お買い物マラソンを狙ってましたラブ


よっしゃ!マラソン始まった。


けいてぃーがヒツジさんみたいなモコモコがいいって言うんで、⬇これにしようと思ってたんだけど、

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

シープボアって最初は気持ちいんだけど、あとあとゴワゴワになるじゃないですかァ煽り 

( ※注意  ⬆コレは手洗いになってる〜)


でも子供はこれがいいて言うし、、 迷う、、迷う、、、




他にチェックしてたのもあって、


⬇値段も安いしポイントも20倍!!

  つい惹かれてしまう爆笑でも子供が使うのに可愛くない不安 洗濯機可だよ!

 


、、と思ってたら、、

気になってたやつが


今日限定で、ポイント20倍!!になってた!!

⬇ シロクマの可愛い柄ある!!

 

しかも!!!

5000円以上で、500円引きのクーポンあるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


洗濯機で洗えるから、おねしょもへっちゃらじゃーん!!よだれ


うちは2枚買うから、クーポン使えるし、

実質的1枚2200円くらい?(ポイント加味して)


更にマラソン頑張ればポイント付くし!!


これだびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーン 


これに決定しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


注意、届くのが11月中旬なので、

すぐ欲しい人は要注意!!


⬇マラソン1店舗目でーす!

   0と5の付く日もエントリー忘れずに!



みなさーーーん!!!

今日買うとお得ですよー指差し指差し指差し





よだれかけのオススメの話です⬇

 




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!