台風の影響で今日は臨時休校学校ドンッ
被害は全くと言っていいほどありませんでしたが…

帰り際にクーラーから変な音がし、異臭がダウンダウンショック!ハートブレイク


明日からいつまでクーラーのない職場生活になるんだろ長音記号1あせるあせる
ひと部屋に30人以上そこまでゆとりなく入ってたら熱もこもるよな…ガーンガーン


ま、元からクーラーなしの生活に慣れてるしなんとかなるかな(*´ω`チョキ)ワラ

今日はスタミナをつけるべく、鶏のガーリック蒸しを作り食べましたーーーハート

ひろチャンの子供部屋-DVC00291.jpg

明日、久しぶりに柔道教室に行くのにヤバスなにおい…得意げパー!!
ちびっこに嫌われたらどォーしよ長音記号1しょぼんハートブレイク
なんて少し心配してます。ワラ

今日からこのみんの結婚式で行う余興ブーケ1のため家でYouTubeパソコンキラキラみながら一人必死に踊り、汗だくだくあせるワラ
相変わらずゥチの発汗作用やばしσ∀`*リボン


今日は期末清掃でも汗だく長音記号1あせるあせる
はしご担いでたら何人もの先生に笑われた…


いや、笑いをおこした一日でした(*´ω`チョキ)ラブラブ


おしまい。


PS.最近、ゆとり世代の子たちとのギャップをよく感じますしょぼんガーン
常識が常識でなかったり…ガーンハートブレイクみなさんそのように感じられることはありませんか目!?