あはっ☆みなさんお久しぶりですぺこきらきら

お元気ですかビックリ


最近のブログのタイトルが「お久しぶりです」ばっかりの気が…ひよざえもん がーん



サボってばっかで、さーせんめだま2↓↓ワラ


最近、7月15日に25歳の誕生日を迎えました↑↑ホールケーキびっくり

四捨五入して30歳までいくと素直に喜んでいいものかはわかりませんが…

私は嬉しかったです虹おんぷ

4月から一人暮らしを始め、一人で過ごす誕生日になるかも…↓↓カツオ

と思っていましたが…

同期のこのみんと今度結婚する前任校の東センセーに誕生会をひらいてもらい、サプライズまで用意してもらい最高の誕生日となりましたッツホールケーキおんぷ

ありがとーハートハート


ひろチャンの子供部屋-DVC00287.jpg


そしてそして…



季節は夏真っ盛りですがはれびっくり

私のもとには少し遅れて春が来ました>w<ハートワラ


誕生日の日を過ぎてから♥akn♥がなったのは少しさみしかったけど・・・

ayaがないかも・・・汗と半分あきらめモードだっただけに余計にうれしかったーッツチップとデール チップおんぷ

付き合う前と比べると連絡の頻度も多くなったり、大切に思ってもらえてるんだなーと思えたりすることがあって今、すごく幸せです6ハート


ポジティブにいろんなことを頑張れる力となっているのであはっ☆ビックリマーク2

引っ越してからしばらく行けていなかった柔道教室にも夏休み中は頑張って顔を出したいと思いますニコービックリマーク2


25歳になっても守りに入るのではなく、いろんなことにチャレンジしたり責める人生にしていきたいと思いますマリオびっくり



台風も近付いてきているので皆さん気をつけてねばいばいハート