今日も雨かさで少し気持ち落ち気味…↓↓↓↓


題名にあるように最近バイトに追われていてクタクタです汗



先週は木曜以外休みナシで今日を含め週6です。そして水曜まで休みナッシング…・°・(ノД`)・°・

試合1週間前でこんな入るつもりじゃなかったケド、『誰も入れる人おらんから頼む』ウキャー!汗ッテ頼まれ、断れなくて引き受けちゃいました。ワラひよざえもん がーん涙



いつもは3時間程度しか入ってないんやけど、週末は、19時~24時で入ってるンやケド、昨日は昼間から夜中の2時過ぎまで注文が切れることがなくて、24時アップのはずが、約1時半まで延長…。



休憩がなかったので6時間半ぶっ続けで軽く死んでました↓↓↓↓(#゜Д゜)



今日は19時~23時までなんやけど、シフト通りに終われるでしょうか…カツオはてな5!ワラ

今までお世話になってたN社員サンが今月いっぱいで移動になったので、恩返しのつもりで頑張るとするかなァーちびまる子ちゃんおんぷ




今までは裏でハンバーガーを作っていましたが、近々カウンターデビュー★することになりましたラブハート

緊張だけど楽しみでもある今日この頃。キャッ☆なるほど!笑

店長さんや社員さんが一新してやり方がカナリ変わったので早く慣れるようにギャンバルぴかっ☆↑↑