明日で
03週間の教育実習学校桜が終わろうとしてます。。。



初日カラ授業メモを任せてもらって昨日が授業の締めくくりとなる研究授業キラキラを無事、終えてホンマ一安心クローバーキラキラ


33時間とぃう授業時間を終えましたニコニコキラキラ
始まった当初はイッパイ注意されたりしょぼん雷
16時間フルで授業メモとぃう日もあり、
毎日2腕時計ドンッすぎまで指導案作成に追われショック!ドンッ
6時起床ヒヨコ晴れとぃう生活家雷3週間続けてたコトもあり、精神的にも一時期ヤラれてダウンダウン
2回ほど泣いちゃってしまいましたァーしょぼんハートブレイクワラ



でも長音記号2長音記号2
今、振り返るとイィ思い出本ばかりデスハートハート
3週間早く過ぎればイィのにッテ思ってたのに…
最後の授業メモを終えるとものすごく淋しいデスしょぼんキラキラ



今日・明日と高体連キラキラのため2ー5学校キラキラクラスのみんなと会うのは昨日が最後やってクラスのみんなカラ寄せ書きメモキラキラもらぇてホンマ思ってもいない出来事で嬉しすぎて感動しましたッッラブラブ!キラキラ
寄せ書きメモキラキラを見る度、
ニヤケちゃってますッッにひひドキドキワラほんまミンナいい子ばっかラブラブ!03週間ッテ短い間やったケドほんまアリガトゥドキドキドキドキ



そして長音記号2長音記号2
先生たちカラも
『村岸の授業は最初カラある程度安心して任せられていたよ。ニコニコ』ッテ言ってもらぇてホンマ嬉しかったァー音符音符


長谷川先生に柔道の授業のお手伝いワンピースキラキラさせてもらっててヨカッタわんわんハート
先生に感謝2デスニコニコキラキラ



あと1日頑張りますニコニコグー〃そして明日、愛知に帰ります(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコドキドキ
部活の後輩カラもメールラブレターたくさんもらったので
急いで帰るねッッ電車キラキラ
みんな待っててちょニコニコパーワラ