昨日は卒業式学校桜でしたァーハート´∀`)パー長音記号2桜キラキラ



せっかくの門出の日なのに大雨霧雨霧やったコトがホンマ残念ダウンダウンしょぼんキラキラ



でも!!!!
そんな事を忘れさすくらぃステキな笑顔ニコニコキラキラが溢れてましたァー(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+



大雨雨雷で毎年恒例の胴上げがどォーなるコトか心配したケド……ガーンドンッ
無事に行われましたアップアップニコニコやっぱ中京柔道部の卒業式学校桜に胴上げはかかせへんモンやからなァーにひひチョキワラ



今年は女子リボンの先輩も袴姿にも関わらず参戦ーッッニコニコキラキラメッチャ楽しそォーうでベル音符
来年はゥチもやってほしィー(〇′艸`〇)ドキドキと思いましたーーーッッ!!



先輩たち
卒業学校桜おめでとうございますニコニコキラキラ
3年間どォーもお世話になりましたドキドキ
卒業学校桜されても頑張って下さいヽドキドキ・∀<チョキ
今マデほんまに2ありがとうございました(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコドキドキ





話しは変わって…



前回日記に書いたメモ〃面接のコトですが……



エントリーシートメモや履歴書に書いたコトは一切触れられず、その人自身の本質を知る面接といったカンジでした!!!だから敬語トカに気にせず自分の言葉で話してほしィーというコトで面接官1人に対して受験者4人とぃう形で笑いありィーのにひひ音符の楽しいモノでしたヽ(*・ω・*)ノ



質問は



・志望動機(1番に当てられたコトもアリ被る事なくハッキリ伝えれましたニコニコひらめき電球)

・好きなお笑い芸人を一人だけあげて下さい

・出身地and現在地

・運転免許の有無車本

・他人カラどんな風に言われるコトが多いですか!?(一言で答えて下さい!!)

・店舗が全国にありますが転勤は大丈夫ですか!?

・将来どのような人になりたぃですか!?(一言で)

・何でもイィので質問を考えてして下さい!!

でしたァーヽ(*・ω・*)ノ
ドキドキドキドキしたケド伝えたかったコトは伝えれと思う晴れ一緒に面接を受けた子とも仲良くなれてヨカッタわんわんハート
結果が7~10日後に届きます!!ッテ言われてたねんケド(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコドキドキ
昨日(02日後)に結果が着いていたのでポスト恐る恐る開けてみると一次通過でした(〇′艸`〇)クローバーキラキラ
応援してくれてたフラッグキラキラみんなのおかげやねェーアップアップ
ホンマありがとうハートハート



次は最終選考になるので頑張りたぃと思いますニコニコひらめき電球
その選考の翌日は去年も行われた岡山の大会の滋賀県予選キラキラがあるカラ両方上手く行くよォーに頑張ろォーっと(*○´ω`O)b
マタ応援やアドバィスカラオケキラキラお願いしまァーすニコニコドキドキ