はイィ事が02つアリマシタ(〇′艸`〇)ドキドキ
まず、学校のフィットレンチキラキラでゥチのアコガレてる人に会ったコトアップアップラブラブ!ドキドキ
メッチャ幸せ水瓶座クローバーキラキラ顔ニヤケとったッテ友達に言われたべーっだ!あせるワラ



次に長音記号2長音記号2


仕事キラキラで忙しくて前に比べてMailラブレターやTell着信音符の回数が少なくなったしんちゃんカラ久しぶりにTell着信キラキラがあったコトッッ(〇′艸`〇)ドキドキ


『元気しとったか~?』ッテ何気ない会話やバィトお酒の買い出し途中に時間腕時計キラキラ見つけてTell電話ドキドキしてくれやったコトに感激水瓶座水瓶座ラブラブ!キラキラワラ



今のバィトお酒キラキラ先で以前やってたバィト(バーテン)カクテルグラスキラキラが役に立ち今の居酒屋サンお酒キラキラでしんちゃんオリジナルのカクテルカクテルグラスキラキラ出したりしてやァーるらしくメッチャ忙しいんやってヽ(*・ω・*)ノあせるあせる
本業の仕事キラキラも年度末ッテいうコトもあって大変そォーやからあせるあせる体に無理せず頑張ってほしィーなニコニコドキドキ



ゥチは一昨日、部活でベンチとスクワットレンチのMAX測定をしてカラ背中!?腰がマヂ痛い長音記号1

Oh my ガァーショック!ドンッドンッワラ



昨日は座るのや背中をつけるだけで痛かったので行きつけの接骨院へGO!GO!走る人病院


マッサージとアィシングで少しは良くなったケド……ニコニコひらめき電球
やっぱり痛いダウンダウンガーンパーワラ
まァー昨日もいつも通り練習キラキラには取り組んだケドねッッ(ハート^皿^チョキ)ラブラブワラ
練習中は集中してるカラいいんゃケド長音記号2長音記号2
やっぱ無理はしたらアカンね得意げパーワラ



今日は講座メモを受けてマタ接骨院病院のお世話になってきまァーすハートワラ



先日、浅田真央チャンとコンビニコンビニで出会って写メカメラキラキラ撮ってもらったアップアップ
マヂ可愛かったァーニコニコキラキラ