1月01日(火)霧雪霧


今シーズンでは見たコトのなぃくらい雪雪キラキラが降りましたヽ(*・ω・*)ノキラキラ



今日は今年初めての練習キラキラ初稽古にI高校学校桜マデ行ってきましたァーヽドキドキ・∀<チョキいつものごとく先輩と長音記号2長音記号2車DASH!DASH!キラキラ



母校学校桜デモなぃのにィー(笑)おジャマしましたにひひチョキワラ


1年ぶりに友達と顔を合わすコトができたりとイイ1日でしたッッ(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコドキドキこれはキラキラ今年1年がイイ年でおくれるとぃう前兆カナラブラブ!キラキラ


そして01つ下のインカレ優勝キラキラしてる強い子ヒヨコ桜とも初めて練習出来てメッチャ楽しかったァーヽ(*・ω・*)ノキラキラ
組み手上手いしニコニコグー強いしでポンポン投げられたけどねェーべーっだ!パーあせるあせるワラ
普段やるコトのできない人との練習で!!
スゴイ勉強メモキラキラになリましたーーーッ(*゚▽゚b)b



1/12・13と滋賀でいろんな大学が集まっての合同練習がアルみたぃなのでテストメモキラキラ前ゃケドォーDASH!DASH!
参加してこよォーと思いますニコニコグー音符ワクワクキラキラ



部活がoffキラキラに入り、まともに運動走る人あせるあせるしてなかったカラ今日は息があがってしんどかったガーンパーあせるあせるので長音記号2長音記号212日マデにはもォー少し体力をつけておかなヤバイショック!ドンッと痛感しましたッッ汗ワラ



話しは変わってDASH!DASH!
昨日友達カラtell着信音符がアリ話してたら年末近くの練習毎日8時間腕時計ドンッと聞いてビックリショック!あせるあせるドンッ
ハッハッハ………8時間!!!!目ドンッ!?みたぃな得意げひらめき電球ワラ
こんな身近なトコロにもそんなに努力パンチ!キラキラしてる人がいるんだニコニコキラキラッテ尊敬しちゃいました(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+


尊敬する前にオマエ(自分)もやれッッシラーパー!!!!ッテ話しですがーーーッDASH!DASH!DASH!



そしてマタ日本武道館キラキラの同じ舞台に立とうと約束クローバーキラキラしましたッッ(*○´ω`O)b



ゥチもモットX02頑張らへんとパンチ!ショック!!!!!