昨日は今年最後の男子7人制の抜き戦キラキラの試合がありましたァー゚+。(*′∇`)。+゚


結果は惜しくも3位でしたガーンしかし!!!!内容的にはとてもよかったと思いました(●゚^゚●)=ドキドキヒヨコドキドキ
4年生の先輩が引退され、代交代リサイクルして初の試合キラキラでもぁり次に繋ぐコトができるいい雰囲気でした桜キラキラ



しかし長音記号2長音記号2



課題となる点もたくさんあったししょぼんパーやっぱ王冠2優勝王冠2したチームと自分達のチームを比べてみて何が自分達には優勝するのに足りないのかも少しわかった気がします。。


みんなでこれからモット2頑張って来年こそは男女ともに全国の舞台桜に一緒に立ちたいデス(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+


昨日、声出し過ぎてのどヤバイでェーすしょぼんハートブレイクワラ



明日は模擬試験メモキラキラぁるし勉強メモも頑張ろォーっとパンチ!ニコニコ