ただいまァー走る人家キラキラ
つぃさっき帰って来ましたハート´∀`)パー長音記号2桜キラキラ


今日は今年初桜の女子飲みでしたァーハートハート都合が合格わなくて全員集合とはならなかったので先輩達が卒業学校桜される前にみんなでやりたぃなァー(〇′艸`〇)ドキドキキラキラ


⑩人で円を囲みドンチャンしましたァービール音符


もっちゃんお世話になリましたァーニコニコキラキラァリガトウドキドキハート


たわいもない会話ゃケド楽しかったァー台風普段チューハイやカクテルカクテルグラスしか飲まんケド今日は焼酎お酒をジュースで割って飲んだらケッコー普通に飲めたッッにひひチョキチョット大人になれたカナサンダルキラキラ!?(笑)



これから年末になるにつれて飲む機会も増えてくるやろなァー(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+


飲みビール音符の雰囲気スキなんでみんな誘ってなァーニコニコパーワラ



こないだも友達と飲んだんゃケド晴れ飲みョリも語りメインで(ハート^皿^チョキ)ラブラブお酒の席だとなんか話が弾むッテ言うか…本音で語り合えてなんかいいよなッッニコニコ音符


再来月には介護体験が一緒だった友達ヒヨコとお疲れさん会ラーメンやろォーアップアップッテ計画立ててるしニコニコひらめき電球
今から楽しみィー遊園地音符



来週は地元に帰り、いつもの恒例!?である先輩と恩師でぁる先生の元に柔道の練習に行ってきますッッニコニコリンゴ
そしてマイミクであるチューリップ赤とーますとも会うもんねェーヒヨコ桜



楽しみが続く日々です音符音符


飲んだりビール食べたりナイフとフォークばっかしてると太ってブタヤバイので…ショック!ドンッドンッ
今まで以上に練習に頑張って取り組みますッッにひひチョキワラ