今日は高校学校桜の同窓会ビール音符がぁるカラ滋賀に帰り中長音記号2長音記号2電車キラキラ



卒業学校桜以来会ってナイ子とかがほとんどゃでマヂ楽しみやァー(●*^艸^○)☆・。



最近、減量でご飯ラーメンほとんど食べてナィし、お酒カクテルグラスもぁんま飲んでなかったカラ早く酔ってまぃそぅやァーしょぼんあせるあせる


ッテ言ってもぁんま飲まんかったらいい話なんゃケドねッニコニコパー(笑)



1回、記憶吹っ飛ぶくらぃDASH!DASH!飲んで騒ぎたァーぃにひひ晴れ


いつも自分でStopパーNGかけてしまぅからなァー得意げお茶



学生の内に1回くらぃこぅいぅ経験したぃッテ思うのはゥチだけカナニコニコ台風!?(笑)



普段カラあほみたぃに騒いでるケドべーっだ!パーそぅいぅ思い出をたくさん2作っていきたァーいハート´∀`)パー長音記号2桜キラキラ



来週はカラオケカラオケキラキラで友達の誕生日ケーキ日にちをまたぎながらお祝いしてニコニコベルドキドキ
週末には海波晴れ行ってと
イベント観覧車がイッパイニコニコチョキ



お盆も部活で休みナィけどあせる楽しいコトいっぱいぁるしニコニコLet's Enjoy SUMMERVacation音符キラキラ音符キラキラ音符