久しぶりのblogパソコンダョン音符音符



やっとテストメモ終わりましたァ(p嬉o´皿`o)q.*゚+
テストが終わったアップアップとぃうのと、テストの出来がオワッタ長音記号1ショック!ドンッドンッっと両方の意味で…{{●'Α`汗}}あせるあせるハハハッ…
笑えない…ショック!パー


まァー終わった事を言っても仕方ナィし…


開き直ってニコニコ晴れ
夏休み船晴れEnjoyするぞォ長音記号2

昨日、地元馬に帰って来ましたDASH!DASH!
カナリまったりクローバー過ごしていま長音記号2長音記号2ブタさくらんぼ
何もやる事なくてヒマ持て余してるだけなんゃけどねッべーっだ!あせるあせる(笑)


今回は1週間近くいれるカラちょっと幸せ水瓶座ニコニコドキドキ



何しよ長音記号2長音記号2ット考えた結果ひらめき電球ぁんま運動走る人キラキラできてなかったし、コレカラちょっと走ってこよぅカナにひひチューリップ赤
06日から校内試合キラキラもある事やしねヽドキドキ・∀<チョキ



明日カラ3日間は柔道DAYキラキラ学校高校時代学校の先輩に連絡ラブレターしたら快くクローバー練習に付き合ってくれるという事なんで久しぶりの練習ですが…頑張りまァーすニコニコチョキ


練習につぃていけるかが問題ゃケド…ガーン(笑)



ホンマいい先輩ペンギンや先生キラキラ友達ヒヨコに恵まれてゥチは幸せやぁ長音記号2長音記号2ラブラブ!ドキドキ



話しはコロ2変わるケドひらめき電球ひらめき電球


もぅすぐ4年生の部活引退…しょぼんの時期が迫って来ました。。。
先輩に感謝クローバーの意味を込めて今回お守りドキドキ作っちゃいました長音記号2長音記号2長音記号2遊園地音符
つぃでに…
自分の分マデもにひひパー(笑)


一生懸命作ったカラ喜んでもらぇたら嬉しいニャ長音記号2長音記号2にゃードキドキ


大切な人クローバーや頑張ってほしぃニコニコキラキラッテ気持ちハート込めて作ると作ってるのメッチャ楽しいし音符音符これで結果キラキラもついてきたらひらめき電球いうことナシグッド!"

最高アップアップ



こぅ言えるためには!!!!
「努力ぁるのみパンチ!ニコニコ
頑張るっきゃなぃニコニコチョキ



今年こそは!!!!
インカレの切符チケットGetするためにも頑張るゾォー(リンゴ∀<)グッド!



ちょっとした幸せクローバークローバー
テスト期間中メモイロ2とあって別れてしまった彼氏(元カレ)と久しぶりにイッパイ話せました長音記号2長音記号2ニコニコキラキラ
別れてカラかなりギコチなかったので…ガーンドンッカナリHappyです音符音符


悩んだり、後悔したりしたケド!!今、振り返ってみるとすんごぃ幸せクローバーやったハートハート

もぅ戻るコトはなぃやろ長音記号2ケド出会えて、付き合ってホンマよかった(人´∀`ドキドキ)キラキラ`+


ゥチも負けずに幸せになろ長音記号2っと(pドキドキqU∀U蠍座)