もぅ日にちは変わっちゃったケド…ショック!あせるあせる
7/7は七夕キラキラ
空に星キラキラは見えないケド彦星と織り姫ドキドキはちゃんと会えたんカナブタ!?!?
長音記号2んておもっちゃったりしてにひひパー(笑)


1年に一度しか逢えへんッテかなり切ない…しょぼん
それでも好きラブラブ!でいられるってめっちゃロマンチックキラキラドキドキドキドキゥチもそんなロマンチックな恋ハートしたいなぁ長音記号2長音記号2ニコニコベルドキドキ(笑)

話しは変わってひらめき電球ひらめき電球
最近、希望者だけで始めた朝練走る人キラキラしんどいケドめっちゃ楽しいし、11日がメッチャ充実してる長音記号2長音記号2ニコニコチョキ
始めて12は筋肉痛ドンッに悩まされ階段の下りとかマヂ死にそぅやったし…ショック!ドンッ
あるいみ快感カモしれんケド(*○´ω`O)b(笑)
最近は筋肉痛地獄カラも抜け出しDASH!DASH!更なるパワーアップキラキラに励んでいま長音記号2音符音符


明日は気分転換にShoppingしに出かけてきます走る人ビルキラキラ