MLB開幕戦。⚾

試合前には古田さんと少し解説。😊  グレーのスーツにカナダグースのパーカーの中居くん。💙

韓国でパドレスvsドジャースの開幕戦。😊

Abemaで中継がありました。

携帯をデジカメで撮った。😊 ちゃんとメモを片手にわかりやすく話してくれます。💙

キム・ハソン選手にも頑張ってと言うのいいなぁ。😊

ワイプの中居くん。 上手く撮れないけど。💦

メガネをかけてじっくり見ています。

松井選手にインタビューもされていました。😊

5回終了後にも映った。😊  700万視聴を超えた!👏🎊

西岡さんに「明るいから盛り上がってる」って。

里崎さん:「豪華ラインナップ」。😊✨

中居くんはAbema、楽しく聞かせてもらっていますと。😊

地上波と違って砕けた感じも楽しいですね。😊

また機会があればAbemaに出てくれるそうです。

バイバイでお別れ。💙

大谷選手のヒットは2本、盗塁もあってよかったね。 ダルビッシュ投手、自責点は0でした。👏

松井投手の初登板も見られた。😊

久しぶりに真剣に野球を見て楽しかったです。😊⚾

 

🌹ロココなど(過去画像)😊

いいね!、ありがとうございます。😊

明日の記事はお休みします。