【2NE1】パクスチョ振り付け練習動画 | 2NE1 ノルジャ!!

【2NE1】パクスチョ振り付け練習動画

本日の2NE1TVがまだあがってこないのでブログ更新。






しかし韓国ペンちゃんのツイだけ見てても面白そうで、生き地獄。











でもこちらも十分面白いんだがwwwww






パクボムさん本当どこまでも超人。期待を裏切りませんwwwww


ML | Adventures with YG Entertainment - Episode 06 ( Part 1 )





ML | Adventures with YG Entertainment - Episode 06 ( Part 2 )

MovementLifestyle









実家か。というほどくつろいでいらっしゃるパクボム氏。
2NE1 ノルジャ!!
悪意じゃありません。こんな姿まで愛せるんです。









振り付けが習得できないパクボム氏。
2NE1 ノルジャ!!
早々に10回ぐらいおかわりしたね、この場面を。ぺろり。








本人いたって本気でやってるのにもかかわらずダメ出しをうけるもんだから、
わけわからんくなって「i don't know!!」と自然にジェニーが出ちゃうあたりがギュン。





どんたっちまいOxygenなパクボム氏。
2NE1 ノルジャ!!



酸素になって吸い込まれたい。










結局四六時中いる練習室は我が家どーぜんなんだな。という結論。






ショーンとマリ先生がまじめに話してるときも






バックミュージックのように聞こえるベイベ達の奇声がそれを証明している。






そしてそれを気にもしない先生方。







これが日常なんだね。( ´ー`)







え、え、え、え。の誕生秘話ものぞけてとても満足、満腹。















さー2NE1TVもそろそろあがるかしらー!






早くみたいぜよ。