本日は

年末年始で3キロ太ってなかなか体重が戻らない
山本が担当します!

最近インフルエンザがとても流行ってます
皆さんも手洗いうがいマスク等で
かからないように気をつけましょう!ガーン



今年は橿原神宮に初詣へ
おみくじを引き…







なんと!喜んでいるように見えますが…










凶でした。

引いた瞬間凹みましたが
これから良いことしか起こらないと
プラス思考に考えれば凶でよかったのかな?ニヤリ




でも気になってたまらなかったので
伊勢神宮へも行かせてもらいました!






美味しいものも食べ



安倍総理ともハイタッチができ
満足でした!ニヤリ









もう2月になりましたが
今年も成長していけるように
努力していきたいです!!
今後とも山本を




よろしくお願いします照れ