クーラーの位置。貧しい国の原因 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 プレス機の横にクーラーを付けました





熱いボイラー前に、(工務店の手作り)衝立を盾てますから、熱さはある程度防御できると思います。




初め、何があるんだろう?と思いましたが、わざわざ手作りを作ってくださいました。




ボイラー前に、この位の間隔で。










実際、どのくらい涼しくなったかは分かりませんが、ちょっとこれ以上は難しいと思います。





奈良のミ・ナーラに金魚ミュージアムがあり、子供が喜ぶ施設だと思いました








奈良の大和郡山市は🍓いちごが名産とかは知りませんでした。




化粧品業者もオール衰退です。




駅前にフ○○ルという喫茶店がありますよね?!レトロな喫茶店は大繁盛です。仲々、人が帰りません。話をいっぱいしたいみたいです。






無農薬、無添加スーパー○○プも大繁盛ですよね?!




洛西ニュータウンの高島屋なんかは客が全くいません。烏丸の大丸食堂街も一切行きたくなくなりました。魅力がありません。


 


あくまで主観ですが、



阪神百貨店のレストラン街は大賑わいです。全てが衰退するわけではありませんよね。




どのような商売が生き残って行くのか、もちろんスキル(味が良い)は大切ですが、見た目のオシャレ感が人を癒すような気がします。




新しいだけでは大丸京都レストラン街にいきたいハズなんですが、それだけではないのです。




プライス、味の整合性が1番大切です。




世界で一番のGoogleの独占を世界が許さない時代になりました。






資本主義世界は終末を迎え、国営化されたり、併合、合併されたりして行きます。




法律が変えられ、農家さんの生活やお米や安全な野菜も作られにくくなっています。




日本国民の自主性や、物を大切にしたり、愛しむ事がより求められる世界になっていきます。




イタリア🇮🇹の首相がフランス🇫🇷を非難していますが、↓










つまり、植民地国のアフリカの貧しい国の子供たちにさえ、金や鉱物なんかを採掘⛏️させて、利益は50%以上フランス🇫🇷が搾取している。




フランス🇫🇷だけではなく、いつまでも貧しい国があるのは、グローバルな国にたくさん搾取されていて、教育も受けられない子供達が世界中にいる。




それが解消されていく世界になっていきます。直ぐには無理ですが、まず経済リセットが始まり




金ゴールドの裏付けがあるお金だけが、流通していきます。




最高の💲を世界中が放棄し始めています。今までは貿易が💲中心でしたが、中国ロシア中心のBRICS加盟国が増えてきて





世界中の通貨価値が評価替えされていきます。金、ゴールドが発掘されるのに貧しい国のままでいるのがおかしかった訳です。






日本も発表されてませんが、鉱物が豊富な国だそうですし、ガソリンの代わりに水素ガスの情報もたくさんでてきました。





何年かは苦しい日本ですが、近い将来、必ず住みやすい時代がやってきます。