こんばんは🙂


静かに見守っているつもりでも

ボゴムさんの怪我の具合は

どうなんだろう?と

凄く気になります😭😭

心配です😭😭

何か新しい情報とか話題とか

無いのかな~と毎日

SNSをチェックしてましたら🙂


来ました〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️


ELLEKOREAさん


アイドルメイクみたいな
ボゴムさん💕💕
本物のアイドルみたい♥️♥️




もぅ💕💕
めっちゃ久し振りにボゴムさんを
観るような気分で
凄く嬉しかったです♥️♥️♥️



☘️☘️☘️☘️☘️

↑追記です💕💕

☘️☘️☘️☘️☘️

パク・ボゴム「次の人生でやりたい職業?乗組員…うまくいけるように」







俳優パク・ボゴムが次の生にしてみたい職業で乗務員を挙げた。またスリラーとロマンチックコメディジャンルに挑戦してみたいと明らかにした。 

23日エル・コリアYouTubeチャンネルでは「ボゴムさんハンサムなおめでとうございます。パク・ボゴムのチケット豆麺の黄金比は? | ELLE KOREA」というタイトルの映像がアップロードされた。 

映像ではパク・ボゴムが質問に答える姿が盛り込まれた。パク・ボゴムは「『マイネーム・イズ・ガブリエル』を撮った後はどうだった?」という質問に「ルリという人生を生きてみることができて感謝し、何よりも私を振り返ることができる時間だった。国は誰かが誰かにどのような人にどんな人として覚えていますか?私に質問を投げてみる時間だった。 「ルリ」だけでなく、ラムパーツの団員たちが本当に優しくまた優しく迎えてくれたおかげで、私にはアイルランドのダブリンが幸せな記憶として残っている」と明らかにした。 


続いて「次の人生にしたい職業があれば?」という質問にパク・ボゴムは「スチュワード、乗組員をやってみたい。うまくできそうだ」と打ち明けた。 

「これから挑戦してみたいジャンルと役割があるのか​​?」という質問に「本当のアクションというジャンルをやってみたかったのに、今回の機会に「グッドボーイ」という作品を通じてアクションを挑戦することになった。お願いする」と呼びかけたし、「今後はスリラーやロマンチックコメディージャンルを挑戦してみたい」と付け加えた。 

「歌と踊りが上手ですか?」という質問には「うまくいくのではなく、好きな方で、ファンの方の前でしかない方で、実力が出ていなくても勘案してくれて、「上手く上手い」拍手も打ってくださって応援してくださったおかげで、その中で私がちょっと力を得て、私が受けた愛を伝えようと努力する方だ」と明らかにした。 

写真=El Korea YouTubeチャンネルキャプチャ


☘️☘️☘️☘️☘️



とにかく今のボゴムさんの
怪我の具合は分からないけど
新しいインタビューとかの
ボゴムさんが観れて
超〜〜嬉しかったです🥰🥰














素敵💕
めっちゃ色っぽい💕💕












サングラスもお似合いです💕
これはまた雰囲気が
違って素敵💕💕


こういう感じのボゴムさんを
見れるとホッとします💕💕
髪を掻きむしってる🤣🤣




私物の財布も
セリーヌ゙でしたね~💕💕
お揃いにしたいけど
お値段が〜😅😅😅



気の抜けたコーラVS溶けた
アイスクリーム

どちらも食べたくはないんですが

↑だよね〜🤣🤣🤣🤣







やはり髪型
表情で凄く雰囲気が
変わる人ですね~♥️♥️♥️



☘️☘️☘️☘️☘️










話は変わります。




元旦に地震で大きな被害に
見舞われ、やっと復興に向けて
進んでいた石川県、能登半島に
記録的な大雨により

再び甚大な被害に見舞われました。

ニュースを見ていて

お気の毒で言葉もありません。

[心が折れた]と言われた

被災者の方のお気持ちが

痛いほど伝わりました。

どうか、もうこれ以上の

被害が出ない事を祈って

います。



ここまで読んで頂き

ありがとうございました🙇

画像等はお借りしました✨