こんにちは♥️

相変わらずの今更ですが



4人のチュ、ナムウォン💕💕
Let me flyでのご縁😀😀😀
ボゴムさん💕💕いい表情です♥️
ボゴムさんて、ほんとに
ミュージカルが好きなんです
よね~⤴️⤴️⤴️
今回、念願のミュージカル出演を
果たして感無量だったと
思います。
これからも機会があれば
是非出演して欲しいですね😀




そういえば、先日
Bloominで日本歌手デビューの
5周年だと、私達ペンは
懐かしく思いましたよね。
ボゴムさんもIGポストして
くれて、憶えてくれてたんだ♥️と
凄く嬉しかったのですが
韓国メディアさんは
日本で歌手デビューしている
事を知らなかったのでしょうね。
だから、メディアさんの記事を
見て、普通の日常をポストしたと
思ったみたいでした。



2020年のコロナ時期に
ユ、ヒヨルのスケッチブックに
出演した際に、ユ・ヒヨルさんが
歌手でも大丈夫だ❗みたいな
事を言ってくれた時に
[歌手としては、まだまだ
  力不足です]みたいに
答えてたボゴムさん😅😅


[ALL MY LOVE]は韓国でも
この後だったか発売した
時期でしたよね?

韓国で歌手としては
厳しいものがあるのかな〜?
慌てずに、一歩一歩階段を
登って行く考えなんだろうなと
思ったものです。



 

パク・ボゴム、樹脂、タンウェイ… 「ワンダーランド」、6月公開確定 [公式]




スポーツソウル|キム・ヒョンドク記者] 華麗な出演陣ラインナップを誇る映画「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)が来る6月公開する。

22日「ワンダーランド」配給会社エースメーカームービーワークス側は「「ワンダーランド」が来る6月封切りを準備中」と明らかにした。

「ワンダーランド」は、見たい人を見ることができる仮想世界を素材にした映画。キム・テヨン監督が2011年映画「晩秋」以来久しぶりに披露する商業長編映画だ。

出演陣から派手だ。俳優パク・ボゴム、スジ、シェア、チョン・ユミ、チェ・ウシクが出演し、キム・テヨン監督の妻であるタンウェイも主演に出る。

早く撮影を終えた「ワンダーランド」チームは着実に親しみを表わして封切りに対する期待感を高めてきた。昨年、白商芸術大賞ではパク・ボゴム、スジ、タンウェイが再会して写真を残して話題を集め、昨年青龍映画賞ではパク・ボゴムグアム・タンウェイが授賞をして「ワンダーランド」ストーリーについて言及した。 khd9987@sportsseoul.com

キム・ヒョンドク記者

 

 ついに!!!

#この映画が公開されたら 『ワンダーランド』ですね

ボゴムは、軍隊に入る前に撮影を終え、百万八十の仕事をこなした。まだ上映していない。


タン·ウェイ氏は授賞式の時にこう言った。

ボゴムとスジのラブストーリーが好きです。映画が公開されると、もっとゴマに恋に落ちる女の子が必要になります~ニー、待つネタバレ。


☘️☘️☘️☘️☘️

↑翻訳が変ですが

タン、ウェイさんは

映画が公開されたら

ボゴムさんのファンが増える

でしょう😀みたいな事を言って

ましたよね😀

スジちゃんとのケミが少し

以前は心配していたのですが

共演以来違いが出てましたよね😀


 

 

↑素敵に編集されてますね~♥️♥️

スジちゃんとのケミも

楽しみです🥰🥰🥰



 

 ワンダーランドが第77回カンヌ国際映画祭に参加するという噂が広がりました。  最終合格者名簿は4月11日に発表されます🤩


今年5月14日から始まる第77回康城映画祭に仙境が参加するという噂があります🙏最終候補は4月11日に発表されます😍🗞


☘️☘️☘️☘️☘️

↑噂から実現出来たら

こんな嬉しい事は無いです〜🥰🥰


かなり昔の話ですが

カンヌ国際映画祭は良く

情報を追っていました💕💕

レッドカーペットを歩く

ボゴムさんが見たい⤴️⤴️⤴️



 

今日はボグモの日 ૮ · ̫ • ა🐾

☘️☘️☘️☘️☘️


 昨日だったのかな?

[国際子犬の日]でしたね😀

ほんとに可愛いボゴムさん🥰🥰


まだ書く事があったような?

物忘れの年頃です😅😅😅


☘️☘️☘️☘️ 追記 ☘️☘️☘️☘️


先日21日に[グッドボーイ]の

台本リーディングがあったん

ですよね😀

いつだったか、放送予定は

11月9日だと出ていたと

記憶していますが

もし、11月9日が初回放送

ならばその一ヶ月前に

公式で台本リーディングの

模様が出ますよね?


カンヌ国際映画祭が実現して

ミューバンMCとペクサンも

ガブリエルも〜⤴️⤴️⤴️

嬉しい忙しさになりそうで

ほんとに2024年は

[パクボゴムの年]と 


なって欲しいです♥️♥️♥️


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ここまで読んで頂き

ありがとうございました。

沢山お借りしました。