こんばんは😀😀

待ちに待ってました♥️♥️




 

 

済州で生まれ育った妖怪な反抗児のエスンと八仏出の鋳鉄管式の冒険いっぱいの一生。


キム·ウォンソクPD、イム·サンチュン作家、IU、パク·ボゴム、ムン·ソリ、パク·ヘジュンが描き出す響きいっぱいの話<だまされたのです>、ネットフリックス公開確定。


 

 IUとパク·ボゴムが新シリーズ「人生がみかんをくれるとき」に主演! 🍊監督:キム·ウォンソク(マイ·ミスター)


ボゴムさん💕💕

Xリポスト💕💕


 

 IU×パク·ボゴム「だまされたんです」今年公開確定! #騙されました #IU #パク·ボゴム #ネットフリックス #Netflix 


ネットフリックス(Netflix)がキム·ウォンソクPDとイム·サンチュン作家の出会いで熱い関心を受けた「だまされたのです」を全世界190ヶ国余りに公開する



 

公式] 要望したIU・一団心パク・ボゴム… 

「爆発だまされた」、Netflixが公開


IUとパク・ボゴムが出会ったドラマ「爆芽だまされた」がネットフリックスを通じて公開される。

30日、ネットフリックス側はこのようなニュースを伝えた。'爆芽だまされた'は済州で生まれた要望陣の反抗児アスンイ(アイユ役)と腕払い鋳鉄管食イ(パクボゴム役)の冒険いっぱいの一生を解放した作品。

これに先立ち、IUとパク・ボゴム、そしてドラマ「微生物」、「シグナル」、「私のおじさん」のキム・ウォンソクPDと「ツバキの花ころ」の臨床春作家の出会いで話題を集めた。




お疲れ様でした」という意味の済州島方言である「爆芽だまされた」は、済州島を背景に繰り広げられる愛撫と観識の一代記で忘れられない響きをプレゼントする見通し。代替不可能な俳優たちが集まって大きな関心と期待を集めている。IUは「私のおじさん」に続き、キム・ウォンソクPDと2回目の呼吸を合わせる。

IUが引き受けた愛順は済州で育ち、与えられた運命に対抗する要望の反抗児のような人物だ。


パク・ボゴムは言葉より行動で表現する硬い鋳鉄のような管式に分ける。官食は誠実さを武器に幼い頃から負けず、黙々と一切単心で愛撫が好きだ。ここにムンソリとパク・ヘジュンがそれぞれ長年になった愛撫と官食を演じる。

カン・ミンギョン テンアジア記者 kkk39@tenasia.co.kr

記者プロフィール

もう楽しみで、待ち切れない🎵

ボゴムさんとIUちゃんとの

ケミも楽しみです😀😀






ボゴムさんの
IGストーリー💕💕
いつ公開なんでしょう?
早く観たいです♥️♥️♥️


 話は変わって😀



💕[ デフィが後で作品で必ず一度 お会いしたい俳優

🦦 パク·ボゴム先輩をとても尊敬しています なのでぜひ一度やってみたいですし、先輩ともまたぜひ番組で会って一緒に演技をしたら とても面白いと思います

👤そうそう。すごく上手だと思います]💕


↑この彼アイドルさんですよね?

ボゴムさんのペンさんだね😀😀

ボゴムさんを褒めて、ペンに

なってくれる人は大好きです😀😀




他の人も書いてました💕



💕💕💕💕💕

[デフィが一緒に作業したい俳優として PBGを選びました: 


「#Park BoGum sunbaenimを本当に尊敬しているので、一度やってみたいですし、またテレビで会って一緒に演技するのもとても楽しいと思います」


彼を本当に尊敬するボゴムの最大のファンボーイ]

💕💕💕💕💕


まだ書きたい事があったの

ですが、ドラマのNetflix確定の

記事に嬉しくて

くどい位貼りました😅😅

除隊してずっと俳優

パクボゴムを観たい😭😭と

思って来たので

Netflixだらけなのを

許して下さい🙇🙇

ワンダーランドもいつ

配信なんでしょう?

待ち遠しいです。


ここまで読んで頂き

ありがとうございました。

画像等はお借りしました。