暇からのホイミー | hiroblo-gtmさんのブログ

hiroblo-gtmさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝起きたら
11時くらいで
びっくらこいたわ(」゜□゜)」

12時間も寝てるよー(笑)

起きてからはとりあえず
週末課題やったけど
答えないから意味ない(>_<)

アホかよ墨田川
国語の週末課題も
解説ないし
困ったもんだ( ̄∀ ̄)

それから部屋の片付け
してー雑誌読んでー
色々ほしくなったから
guでもいくかって
一人でなって
行くことにしましたー(^◇^)┛

でもそれでもつまんないから けいたに電話して
サッカーやるみたいに
なったけど
俺ケガしてるんだった
ってなって切った(笑)

とりあえず買い物して
帰り際に南木の恒星の
家でたこ焼きパーチー
しようよって
電話したらベランダに
でてきました(^_^)v

そしたら今日は鍋だから
ってあっさり(∋_∈)

しかしそこでも
あきらめません迷惑渡邊

南木家族みんなで
鍋パーチーになりました(笑)
美味しかったです
ってか食いすぎました(>_<)

※恒星がキノコ食えないのが
発覚しました共食いは
やはりできないようです

恒星が
ホイミー(恒星父)にキャプテンが 来るっていったら
緊張しちゃって
面白いこと一つも
言わなかった(┳◇┳)

ホイミーも緊張するんだなあ

食べ終わってから
パソコンいじってても
何回も動かなくなって
パソコンも緊張してた(^w^)
恒星んち面白いな

次こそはたこ焼きパーチー
するみたいなんで
楽しみにしてまっせー


恒星んちの前で
hiroblo-gtmさんのブログ-120122_2204~01.jpg
前田遼一のマネする前田でBye