はい。どうも。


ひろりと申しますw


むか~しむかしのお友達ではhiro。


mixiではぱぷわ。


今までずーっとなんだかんだで日記を色々書いてきましたが。


登録とかいらなくて見れるとこで久々に書きたくなり、


日々のライブ参戦記やら音楽やら、


雑な小ボケネタとか書いていこうと思いますww


ライブでお会いした方、


同じライブに参戦した方は是非是非コメントやらしてくれたら、




背骨逆に180度曲がるくらい喜びます←





そんなこんなでw



はじまりはじまりww



しばらくは今年参戦したライブのレポ(mixiで書いてたヤツ)をコピペで貼って行きますw


なので今日以前のライブはその日程のところに書きます。


その更新連絡はこの日記でしますーグッド!




-更新連絡-


11月23日


「BIGMAMA "and yet, we moves~正しいツアーの廻り方~" in HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1」レポ完成!!


10月30日


「10-FEET"Life is sweet TOUR 2009-2010 " in 高崎clubFLEEZ」レポ完成!!!


9月23日


「"SILVER WEEKENDER" in 渋谷CLUB QUATTRO」レポ完成!!!!


9月9日


「9mm Parabellum Bullet"999[アットブドウカン]"in日本武道館」レポ完成!!!!