新作! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏に、遂に手を出した『夏目友人帳』。
(人気があるのは分かっていたけど、読んだことはなかったんです。)

 

遂に、作ってしまいました!


『ニャンコ先生』というキャラクター
↓        ↓


その、ニャンコ先生イメージの、プロミスリング🎵💕(試作品)
↓         ↓

残り(余り)ぎみだった色だったんですけど、
ニャンコ先生のお顔の「オレンジ・グレーと白」と、単行本カラーの「渋めの緑」がドンピシャにハマりました!(^_^)v


ここに、ニャンコ先生の首輪の赤色を一部加えたいので、
今日、材料は買ってきたのです。(*^_^*)

上手に出来ますように。(*´ω`*)

完成を楽しみにしてくださると嬉しいです。🎵


でも、刺繍糸って、1束8メートルなんですよね。。。

プロミスリング、何本出来るんだろう。

とりあえず、『夏目友人帳』を教えてくださった、夫の整体の先生のクリスマスプレゼントかな。✨🎁✨