一夜明けて | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

阪神タイガースさん、
日本一おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日起きて何気なくX(旧Twitter)を見てみたら、


1時間置きに早明浦ダムが呟いてる!!!Σ( ̄□ ̄;)

余裕なときは1日2回(朝と夜)、
ピンチなときは1時間に1回、ということだから、
これはピンチのサイン。(>_<)


だからといって、何も出来ないですが、
雨が降るように祈ります。


今年の9月・10月は、台風が来ませんでしたもんね。( ´-`)

雨、降りますように。


私の「キティちゃんYouTube、全削除(一時非公開)ショック」ですが、
サンリオファンYouTuberさんが出された緊急動画で、
「皆さん、とにかく冷静に。
あんなにお金をかけたYouTubeの動画を、サンリオも『好きで削除』とかしてるわけがない、何か事情があるハズ」と言われてて、
YouTuberされてる人が「あんなにお金をかけて」と言うくらいだろうから、
相当、手間ひまもコストもかかってるのは事実だろうから、
それを『事情もなしに無かったものに』はしたくないだろうな、
と思えて、少し立ち直ってきました。

でも、このまま非公開が続いたり、削除決定はツラいですが、
とりあえず待っておこうと思います。



カムバック、待ってる。

そして、雨よ降れ。