夏目の夏 | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

夫・わんじろうは、無店舗型の整体の先生のお宅に通っているのですが、

毎回、素敵なBGMをかけてくれています。


たまたまその日は、

見たことがあるけど、そこまでは詳しくないキャラクターが画面にいまして、

「            ですか?」と言ったら、

「そうですよー!知ってるんですか~?」

「いや、詳しくは知らないんですけど、作品名だけは・・・」というやりとりで、

「アマゾンプライムで見ていきます??」と言っていただき、

『夏目友人帳』というアニメの第1話を見せてもらって紹介してもらう、

ということになりました。σ(^_^;)



整体の先生のお宅で、私と夫と先生で、

アニメ夏目友人帳の第1話を見る、という、

なかなかにカオスな時間を過ごさせてもらいました。

(整体もしっかりしていただきました。)



そうなると、

私はマンガは好きなので、

買っちゃうよねー。。。(;^_^A


(教科書がマンガなら、もっと勉強がわかったと思ってます。絵柄は好き嫌いありますが。😅)


マンガを定価で大人買いは、

大人として自粛しまして、

ブックオフで底値で5冊から始めました。


でも、20年近く続いていて、

30冊近く出てるんですよね。。。


ゆっくり揃えて楽しみます。





この夏の不思議な思い出でした。(*´ω`*)