明日から5れんQ!! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日がんばれば、明日から5れんQ!!


4月は色々しんどい!!Σ(O_O;)

毎年だけど、めちゃめちゃ気ィ遣う。


という結論に至りました。(;^_^A


昨日の血圧は下が80!(((o(*゚∀゚*)o)))

安定安定!!




最近、やってみました。






「自分が難しい」パターン、ということ?( -_・)?


幼い頃のことを結構覚えていたり(よくないことばっかり)、

ひとり反省会もぐるぐるしたりするー。


なので、環境変わる4月はホントに鬼門なのかも。


わかっててもなんともできなかったけど。(忙しかったし。。。😅)


でも、昨日は、めちゃめちゃはかどったので、とても気分よく出勤してます。



あと1日、がんばります!!!

(何回めよ!😅)