初めまして!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

え?

ええ??

そっくり!!!

思わず買ってしまいました。( *´艸`)

初めまして!カレーパイ!!
カレーパンじゃないんですね。

夫・わんじろうは「(カレーの)辛さを確認するまでは安心できん」と言ってましたが、、、
私はそっくり度合いでびっくりしてしまって、満足です。( ≧∀≦)

私たちはお初にお目にかかったカレーパイ、
もっと前からありますか???(´・ω・`)?

今日は暖かかったですねー!

首まである長袖のあったかシャツ(ヒートテック的なもの)ではなく、
半袖のあったかシャツ(ヒートテック的な・・・)で十分過ごせました!!(*´ω`*)

このあと寒さが来るのが怖いよう。。。(((>_<)))