うまさ爆上がりじゃったよ! | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

この記事を、↓        ↓       ↓

帰りのバスのなかで見つけて、
家に帰って即作る、という。。。
↓         ↓          ↓

ニッカさんのとビジュアルがやや違うのは、
上と下(底)の部分を切り落として平たくするのを忘れたからかな。(^o^;)

でも、それがどうした!ってくらい、
めちゃめちゃ美味しかったです!♪ヽ(*´∀`)ノ


ニッカさんのキングさん、
「じゃよ」とかって語尾と、そのご容姿の割に(ごめんなさい😫)、
「レンチン」とか「追いバター」とか、
お言葉が新しい!!(* >ω<)

ハートマークとか、絵文字とか、たくさんのビックリマークとか、
感性もお若い!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

やっぱり、商品アピールのためには、
感性はいつでも鋭く!若く!!
なんでしょうね。(*^_^*)

美味しいレシピを(しかも簡単❤️)、
どうもありがとうございました!!!\(^-^)/