恐れていたこと | ひろびろのブログ

ひろびろのブログ

ブログの説明を入力します。

http://cms.yakult-swallows.hmstd.net/news/detail/25363



GoToが停止されて帰省旅行に使えなかったり、
(でも、結局行かなかったけど。)
停止期間終了日が個人的に縁がある日だったり、(笑)
それでも、
11日に終了だったら、23日と、24日には引っ掛からないからよかった、と、思ってた。

GoToだけでなく、年末年始に色んなことを自粛したら、
少しは23日には落ち着いているよね、と、思ってた。

ご機嫌な表情のつば九郎のチラシみたいに、
ご機嫌なイベントをしてほしかったし、させてあげたかった。
(私はチケットすら取ってませんが、つばちゃんブログのおこぼれや、参加者さんのブログの楽しさのおすそわけで充分楽しめるので。)


決断が、思ったより早くて、驚きとともに、衝撃、
だけど、一番ツラい気持ちを飲み込んでの決断と報告に、涙が出そうになりました。

そんな決断ができる鳥だからこそ、
落ち着いた兆候が見えるね、と、やらせてあげたかったです。。。

しかし、偉い鳥だなぁ。
改めて、尊敬。