1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 20:14:04

教えて下さい

テーマ:その他


北海道の野生動植物写真-鎌倉

この写真なんですが昔、鎌倉で撮ったことは間違いないのですがどこで撮ったのか全く覚えてません。

ここが何処なのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-27 20:48:57

争いか?戯れか?

テーマ:野鳥


北海道の野生動植物写真-サギ
いつも優雅なこの鳥、たまに仲間が近くに飛んできて驚いて飛び立つのは見かけるがこのような絡みの姿は見たことがなかった。

争いか?戯れか? 行動を見た限りでは判断できなかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-26 19:15:42

夕暮れダリア

テーマ:


北海道の野生動植物写真-ダリア
今日は夕方天気が良かったのですが空は紅く染まりませんでした。

で、昨日の写真です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-25 20:36:44

夕暮れコスモス

テーマ:

北海道の野生動植物写真-コスモス
今日の夕方は綺麗な夕焼けになりましたので、夕焼けバックのコスモスを狙ってみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-25 14:11:03

タシギ

テーマ:野鳥


北海道の野生動植物写真-タシギ
今日も寒い、近所の温度計は8℃。

寒さ対策を充分して今日もいしかり調整池。

タシギ ★★★☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-24 20:58:21

今日の夕焼け

テーマ:夕焼け

北海道の野生動植物写真-夕焼け
今日の夕焼けは綺麗でしたが短時間で終わってしまいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 14:18:48

今日もいしかり調整池

テーマ:野鳥

つい先日まで汗をかきかき写真を撮っていたもので今日も軽装で出かける。

車を降りるとなんか寒い。ジャンパー1枚着て撮影開始。

やっぱり寒い。

30分で撤収。

車の温度計を見ると11℃、寒いはずです。


北海道の野生動植物写真-ウズラシギ
ウズラシギでしょうかね~


北海道の野生動植物写真-ウズラシギ
★★★☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 20:26:26

向日葵

テーマ:


北海道の野生動植物写真-向日葵
今日通りがかりに見た向日葵畑。

随分背が低いけどこれも向日葵?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-21 20:46:38

チュウサギのブルブル

テーマ:野鳥


北海道の野生動植物写真-チュウサギ
犬、猫が体に付いた水を吹き飛ばすブルブルはよく見ますが 鳥もやるんです。


チュウサギ 北海道においては ★★★★ かなり珍しい部類です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-20 12:19:10

いしかり調整池3日目

テーマ:野鳥


北海道の野生動植物写真-チュウサギ
ダイサギとコサギと思っていたらその中間的大きさのサギがいた。

チュウサギかと思う。

その内の1羽が近くに飛んで来た。

上の写真を拡大


北海道の野生動植物写真-チュウサギ

小魚を捕らえています。


北海道の野生動植物写真-チュウサギ

今日もハヤブサ登場。でも今日も遠い。


北海道の野生動植物写真-ハヤブサ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。