1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-27 18:17:18

オンラインアルバムサイト比較

テーマ:哺乳類
色々なオンラインアルバムを検索できます。

http://www.kakaku.com/camera/dpe/storage.asp

私は、ニコンオンラインアルバムを使わせてもらってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-26 17:50:44

すなねいる

テーマ:哺乳類
webアルバム作製、スライドショーも可能です。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/webalbum/snanail.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 20:48:55

日本対イラン

テーマ:哺乳類
1時間半程後に始まりますね。
楽しみです。
過去のイラン戦について
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200503/st2005032401.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 21:40:05

苫小牧

テーマ:哺乳類
駒大苫小牧高、春の大会初勝利おめでとう!!これで甲子園6連勝とのこと。報道によれば緊迫したいい試合だったそうだ。福岡の戸畑も頑張ったけど、残念だった。
苫小牧といえばホッキ貝が有名なようだ。
今日苫小牧の「タートル」というドライブインのようなところでホッキ天丼を食べた。
http://www.dreamsite.ne.jp/hokki/old.htm
1050円 ちょっと高いけど美味しかった。ただし出来上がるまで少々時間が掛かるのでお急ぎの時は確認した方がよいかもしれません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 20:27:10

雨で順延

テーマ:哺乳類
選抜大会で開会式を行い、その後の試合が順延となったのは今回が初めてだそうです。http://www.tokyo-np.co.jp/00/spo/20050323/eve_____spo_____000.shtml
選手宣誓の駒大苫小牧高の林選手、昨夏の大会でhttp://www.kita-nikkan.co.jp/news/h05031601.htm横浜高校相手にサイクルヒットを記録しているんです。それもプロ入りした涌井秀章投手(現西武)からです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 20:43:16

明日開幕

テーマ:哺乳類
第77回選抜高校野球が始まりますね。
道産子の私は高校野球は北海道のチーム、サッカーはコンサドーレ、プロ野球はそろそろ日ハムかな…と…新庄頑張ってるし
その辺はさておき、明日の開会式直後の開幕試合で昨年夏の優勝高、駒大苫小牧高と福岡の戸畑高校が対戦しますね。
ここ数年私は福岡に単身赴任していたこともあり、高校野球は1に北海道代表、2に福岡代表を応援してました。それが…
開幕戦で対戦するとは……複雑な気持ちです。できるなら決勝戦で対戦してほしかった。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/05spring/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 17:52:01

フクロウの顔アップ

テーマ:野鳥
今日のフクロウです。昨日はクマゲラのドラミングを何回も聞いたので、今日こそは姿を見ようと出掛けたが、ドラミングの音さえ聞こえなかった。
相手をしてくれたのは、いつものフクロウ君だけでした。
http://jyoho.hokkaido-np.co.jp/wildbird/data.php3?button=38&num=116
こちらでクマゲラのドラミングを聞くことができます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 17:26:49

クマゲラ

テーマ:哺乳類
石狩市生振の防風林のクマゲラについて

http://www.city.sapporo.jp/kiyota/cafe/charisma/number1.html

このようなサイトを見つけました。2年前の3月に書かれたようです。
私は今日別な場所でクマゲラのドラミングを10回位と泣き声を1回聞きましたが、姿は見れませんでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-19 21:22:29

食痕

テーマ:野鳥
札幌市のお隣、石狩市の生振(おやふる)で写真のような食痕を見つけた。かなり古い物のようだが、クマゲラの食痕のように見えた。近くに山など無いこの防風林にクマゲラが来るのだろうか?ネットで検索してみたところこのようなサイトを見つけた。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/araihiroshi/araihiroshi_121.htm 本当にクマゲラが来るのだろうか?もう少し調べてみようと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-18 22:42:50

ナキウサギ

テーマ:哺乳類
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。