お料理教室で話題になっていたステーキ屋さん。
うちから近いので、いつか行きたいなぁと思っていました。

私の誕生日に念願叶って行ってきました✨

XATO Burrata & Steak(シャト ブッラータアンド ステーク)さん。

今年は、学校の改革のおかげ(⁈)でこの時期息子も帰省しており、一緒にお祝いしてもらいました💕
それが1番のプレゼントかも🎁








古民家を改装したお洒落なお店でした。
あと、スズキのカルパッチョもあったけど、写真撮り忘れ😅
メニュー見てもわかると思いますが、ワイン🍷が、とってもすすみます☺️
飲み放題プランにしたので、久しぶりに飲みすぎました😄
十勝牛の熟成肉は、外はカリッと中は柔らかくてジューシー✨
美味しいお塩とマスタードがよく合いました。付け合わせのポテトも美味しかった💕💕
店員さんも可愛くて、お店を出た後も、ずっと見えなくなるまで見送ってくれました☺️

月に一度だけ29日(肉の日)にランチを営業していて、それがとってもお値打ちだとか💕
タイミングが合えば、ランチも行ってみたいです。

誕生日を祝ってくれた息子は、TDLにお友だちと行くといって、いそいそと出かけて行きました🚄

息子の寮のハウスマスターは話のわかる方で、文武両道プラス、恋愛力もつけるようにと恋愛向上委員会なるものを設けているそうです💖
バランスのとれた人間になるためには、そういったことも大切にすべきですよね。

息子が彼女とTDLに行くのはいつになるやら😅
でも、そんな日が来たら、きっと私は泣いちゃうんでしょうけどね💧