愛娘よっちゃんが先週、体調崩し病院に連れて行ったら咽頭炎でしたえーん熱は上がらなかったので、お薬をもらい数日後、軟便から下痢になりチーン(本人いたって元気ウシシだが…)まさか😲嘔吐下痢ガーンと、ヒヤリアセアセとし、またお薬が強いのかな〜キョロキョロと思いながらも、すぐ病院につれていき嘔吐下痢ではなかったのでよかったえーん整腸剤がはいったお薬をもらい、落ち着いてきましたぼけー明後日は、幼稚園の3園合同節分お楽しみ会があり、楽しみにしていたが、すっごい人滝汗ポーンびっくりだろうから、やっと回復に向かってるので、無理させていくのもまたぶり返すと怖いので、念の為、お休みさせる方向にと家族と相談中〜真顔この時期、インフルエンザや嘔吐下痢が流行ってるし、極力、病院にも行きたくないけど、体調崩すと我慢させるわけにはいかないし、早く処置をしてもらったほうが家族も安心だわニコ幼稚園のママ友さんに聞くと同じ組のお友達6人休んでるらしいぐすんみんな元気になるといいな🌻
おやつにホットケーキミックスで、干しぶどう&バナナ&練乳いれて作りました〜ニコニコオ〜ブンで焼いたので上はカリっとしてて、中はもっちりして美味しかったわニヤニヤ簡単にできるので、また作ろうかな☺️よっちゃんも喜んで食べてくれた〜照れ