股関節の痛み

テーマ:
最近股関節の痛みの患者さんが凄く多いです。

股関節は治るのに時間を要する場所です。

10代から80代まで年齢関係なしで悩める疾患ですね。

酷くなると座ると痛い、歩けない、寝ても疼く等痛みや悩みも人それぞれ違います。

治療法の選択肢も沢山ありマッサージ、針、気功、ストレッチ、整体、カイロ等ありますが正解はないです。

よく治療が合わない等言う方もいますが正解でまないし不正解でもないです。

特に股関節、肩関節の強い痛みは2〜3回の治療ではどうする事も出来ません。

これは体の事、治療の事を知れば知るほど痛感させられます。

股関節は関節の構造上バランスが悪く筋肉も厚く沢山の筋肉に覆われています。

股関節周辺の皮膚が硬くなって冷えている方は先ずは表層が回復しないと中堅層の筋肉、健は回復しません。

股関節の痛みは治りますが時間を要するにので真剣に治療に向き合わないと良い結果は手に入りません。

股関節の痛みで治った方はちゃんと痛みに真剣に向き合って時間を使った方です。

治らない方は直ぐに結果を求めて針は合わない、マッサージが合わない等治療院を転々している方が多いです。

治療方針、先生との相性もあるので治療院を探すのは良い事ですが一度信じて治してもらおうと思ったらちゃんと期間通りに治療するといいですよ。

治療が合う、合わないよりも先ずは治療回数、治療期間、アドレスを提示されたなら信じて実行してくださいね。

私も治そうと回数、期間を提示しますがちゃんと来院されて治らなかったら文句を言われてもしょうがないと思いますし回復が遅い場合は治療法を代える事も出来ますがアドレス通り来院されないとどうする事も出来ません。

もう一度言いますが股関節は治りますが諦めなか人が治ります。