忙しい!


この一言です。


忙しいと言うのは仕事以外で忙しいです。


もちろん仕事も忙しいですけど。


父親が足を痛めて家族中が忙しくいっぱいいっぱいです。


父親が足を痛めたんですが元々体が大柄なのに最近歩かなかったせいで下半身の筋肉が衰えてしまって家の中で這ってる状態で目眩と吐き気があり+微熱という状態です。


母親が介護しているので嫁さんに仕事を手伝ってもらっています。


父親の治療もしているんですが足の腫れがかなり出ているので、まだしっかり足をついて歩くには時間が必要ですね。



心配なのは筋肉の衰えです。


早く歩かせないと寝たきりになる可能性があるので家族全員で頭を抱えてます。

明日起きたら少しでも元気になっていることを願います。