小池クエスト~ソラリスの島~ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

ちゃ~んちゃらら ちゃららら~らららら~

キジがあらわれた!!

 
捕まえてキジ鍋にしようと思ったが、仲間にしたほうが物語的にはいいような気がした(`∀´)






キジが仲間になった。






けれど、きびだんごはくれないのか」とか
「飛ぶのは疲れるから肩に乗せろ」
などと無茶ぶりが多いので閉口した(  ̄っ ̄)ムゥ

そして・・・






カモの親子が現れた!!
 
カモの親子だ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

カモとくれば、あとはネギだ!!





子ガモをカモ質にして、親カモにネギしょってこさせよう。
キジ鍋にしなくてよかった(*´∀`*)





お腹もいっぱいになったので、食いすぎてパンパンにお腹をふくらませたキジをおぶってまた、旅に出た┐(´д`)┌ヤレヤレ








変態が現れた(゚д゚)!

 
こ、小池だ!!

何やら、くすくす笑っている(’◇’)

伝説の島「ソラリス」に蔓延している「くすくす菌」のせいだろうか?







とりあえずここは小池の弱点の「小さいねε- (´ー`*)フッ」攻撃だ!!


くすくす






なんと!

あっさり逃げてしまった くすくす






もうそろそろ「ソラリス島」が近いぞ くすくす




くすくすくす

 ケン    ケン    ケン
 (くす)   (くす)   (くす)


後半につづく(ヒロシの声真似で)







かもしれない くすくす



くすくすくす









にほんブログ村