観た | HIRO ASARI ☆Official blog

観た

先日これ観てきましたスター
Kバレエの「マーメイド🧜‍♀️🩰」

感想は??

いや、お世辞抜きにとっても良かったですよ♥️

先ずはZEROからものを作るってほんとに大変なのに💦

初演からあそこまできちんとした作品に仕上がってるって凄いなと思いました👏✨

装置も素敵だったし😍ダンサーたちもPOWER&PASSIONで
🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇
観客を魅了する踊りをしていたし👍🏻❤︎

あと何より振付も大変だっただろうなって^^;💦感心するくらい良かった(*^^*)

とにかく初演からあそこまで出来上がってるのはやっぱりすごいと思う👏

いや大変だよほんと(›´-`‹ )💦きっと色々ああでもないこうでもないっ言う人いるかもだけど

いっつも同じあり物の作品を毎年毎年一つ覚えみたいに繰り返してるだけのバレエ団がほとんどの中

唯一常に新しい物をクリエイトし提供することを怠らないKバレエの姿勢はとても新鮮で気分がいい💕🍃👏

古典なんて白鳥の湖を始め、初演から100年以上経っててもあの程度なわけだから😛

クレオパトラにしろ、今回のマーメイドにしろ

100年と言わず10年もあればさらに素晴らしい作品に進化するのでは??
ウンウン((* ˘꒳˘))゛

ʢ•·̫•ʡو ̑̑✧ファイティン!!

あっそうそうダンサーたちみんな素敵だったけど

やっぱり島村彩が1番だったかな笑

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ👋
💤.*GoodNight☪︎ *.💤

Hiro🕺