ちーん | HIRO ASARI ☆Official blog

ちーん

こんばんわ🌜

昨日はちゃんとブログアップしよう?と思っていたのだけど…

あまりに痛すぎて😭

Of whatはてなマーク


ぼくの肩くんが
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

whyはてなマーク


それは…


落ちたから叫びあせるあせるあせる



もう僕みたいにネタの尽きたオヤジは


晒す…💧‬


しか穴を埋める手がないから(._.`)


ぶっちゃけると(><)



ベッドから落ちました🛌

( ᐛ )👉🏻👈🏻💦


かつて20mから落ちても平気だった男が💦‬


この度50cmから落ちてメッチャ痛かった🤕💦


もはや、さらす…というより


自分ハラス(*σ´Д`*)(՞ټ՞☝💧‬


🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊アセアセ


一応特技の言い訳をさせて貰うと(•ᴗ•; )


ただの不注意でズッコケた訳ではなき︎😖💦‬


いわゆる夢の中😴𓈒 𓂂𓏸🦄💦‬

アクション映画の撮影中(しかも現場は銭湯♨️💧‬)


飛び交う洗面器を交わす流れから勇ましく湯船に飛び込んだら落ちて目が覚めた👁あせる


というわけでしたm(_ _)m


唯一おっ!ってなったことが

あまりの腫脹に突然筋肉が増えたびっくり

錯覚に陥りちょっと気分良かった
(* 'ᵕ' )☆音譜

筋肉がなかなか付かなくて悩む世の男性諸君!こんな新手の手法もあるよd('∀'*)アルヨ!てへぺろ

✧• ───── ✾ ───── •✧

しばらく音沙汰無かったのは

色々考えて読書ったりしてた📖って言いましたけど、、

ジャンル問わず読み漁るほどに…

今後の我が国ニッポンの行く末に一抹の不安を覚えすぎた🤦‍♀️🇯🇵

これまでの100年の発達が今後10年もかからないスピードで変化することは容易に予想出来ましたし😱

だからマジヤバいです😱💦楽しみ過ぎて((⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ワンダホォォォォイ*)o))

当然
会社、銀行、郵便、交通手段といった生活システムに関する変化もかなり深刻ですが

僕的には

不老不死꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡⃛不老長寿付近に興味ありました*ˊᵕˋ*

来てますね( ˙꒳​˙ )

説明したらキリがないからしないけど😅

かなり死ねなくなります笑

脳🧠テロメア🧠サーチュイン遺伝子🧠
等々etc諸々ありますが✨

色々と精査してみますと結局…という所で本日は眠すぎるので寝ます😴

続きはまたの機会に(🌸ᵔᢦᵔ🌸)おたのしみに🥰(⑉• •⑉)❤︎

おやすみなさい赤ワイン

Hiro Asari🐯🍉