自分ならでは… | HIRO ASARI ☆Official blog

自分ならでは…

ご無沙汰です👉🏻👈🏻💦

またまたいろいろいろと脳内が巡り巡って(⌒-⌒;)
ようやく思考が至高へと達しましたので^^;

🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠

彩が手作りのケーキ??くれた🤲🏻🧡‎  ̖́-

レーズン🍇がたくさんたくさん入っていて😊お世辞抜きに美味しかったです😋
🧸⋆*⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

さて…

今回は何はともあれ先ず触れておかなければと言うより触れたい^^;

これでございます👇🏻💦
もうSNS等で目にされた方も多いかもしれませんが。·͜·。

たまにここで紹介させていただいている

僕の信頼尊敬する先輩 
俳優 真田広之氏です(*'ᴗ'*)

その真田氏が…とうとうやってしまわれた。。本当にとうとう…。という言葉が一番ふさわしい出来事✨

ハリウッド作品で正真正銘堂々の主演

興味のない方にはへぇ程度かもしれませんが💦

今回の作品「SHOGUN-将軍-」での主演というのは、とにかく大袈裟でなく歴史に残る出来事だと言えると思います。

そして何より…面白い。これも凄いことです✨
現地の友人たちも例えばロサンゼルスの街中のボードやバスの側面など至る所SHOGUN & 真田づくし

それだけでなくアメリカ最大イベント🇺🇸スーパーボール🏉のビルボードまで
(ちなみにこのボードにスポットするだけで10億円だそうです)

そこに惜しみなく巨額を投じてのアピール。

これだけでもディズニーの本気度が伝わります。ここも意味ありの部分ですが
この作品はDisney製作であり
先月末にDisney+で配信が開始されました。

しかも…当然Disney系列の製作会社ですが、そこでも過去最高の製作費を投じたそうです。実際アメリカでの評価も相当に高く過去最高のヒットになるのではと予想されています✨

いや確かに面白いです。身内びいきという訳ではなく
全項目10話でまだ2話までしか公開されてませんが…

メガヒットした超有名シリーズ作品と同じ感覚でハマってしまいそうで💦

真田氏は俳優だけでなくプロデューサーとしても名を連ねていて

それだけに本人が昔から仰っていた日本史に関する誤解や適当な表現が一切排除されて本当に戦国末期の日本にタイムスリップしたような不思議な感覚になれました🗾
僕の知る限りでもわらじの履き方や帯の締め方、作法や仕来たりなどこれまでのハリウッド映画等でおざなりにされていた部分が

超大作を手がける超一流のスタッフたちによって
きっちりとリアルに描かれている…これぞ真田氏のハリウッドでの人望と実力あってこそ達成出来たことだと思います。

もうひとつ正直になると…どんな作品に参加するより。。

この作品に参加することの意義の大きさは…なんて今更ながら後悔したりして…

石ころの役でもよかった…

見事な転がりを魅せれたはず𓂃 𓈒🪨
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

残念ながら日本では現在Disney+のみで配信なのでこの機会に是非入会していただき
観たらすぐ退会という手も??(笑)

あとはHuluも現在Disney傘下なので
そのうちにHuluでも配信されるといいですね。·͜·。

ほんとにおすすめの作品です✨

ぜひ観てあげてください✨

ᡣ𐭩🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨ᡣ𐭩

で最後になりますが·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎

実はここ数日間またずっと夢にほだされ続けておりまして^^;

でも今回はとても励まされたり勇気づけられたりと

すごい助けられたんですよね(⌒-⌒;)

でその筆頭が前出の真田先輩^^;
とにかく連日僕の夢に登場(相当気になってたんでしょうね(笑))してきてくれて^^;

悩みを聞いてくたり叱咤激励してくれたりの毎日

加えて昔の仲間達も総出演で( ˊᵕˋ ;)

結果めちゃめちゃヤル気になってしまったという笑あせる

確かに広之さんはほんとにすごいことやったけど
そんな広之さんにさえも出来ないことが自分には出来るはず…

って思えるようになって。。ほんとによかったε-(´∀`*)ホッ

というお話でした( •ω-  )☆

これ僕だけに限らず

他人がどんなに輝いて見えたとしても

自分には誰にも発せない光があるはずなんですよね。·͜·。

そこだけに目を向けとけばいいのに…ついついよそ見して無駄に悩んだり落ち込んだりするからね(•ᴗ•; )…

そういうのもうやめましょう‪^_−‪;☆

ではみなさんさようなら👋  ̖́-

ご精読ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

Hiro Asari (⑉• •⑉)❤︎