アリエルのアリエナイ話 | HIRO ASARI ☆Official blog

アリエルのアリエナイ話

楽しみにしていたDisney🐭

アリエル実写Ver.🧜‍♀️の評判がすこぶる良くなくて残念なり🧸.•*

やはりキャスティングに無理があった感は否めない部分はありそうだけど…

でももしそうだとしたら逆に演者が可哀想な気がする。。

なぜなら…ここはホントにʕ•ᴥ•ʔ1匹の個熊的見解?疑問?だけど( ˆᴗˆ💦)

もし今回のアリエル🧜‍♀️のキャスティングの目的が本来(純粋に映画の成功のため)と違うところにあるのなら

それは政治的背景(狙い)しかアリエナイ??(アリエルなのにぃ🧜‍♀️👅)

たとえばぁ…


昨年突然2年間限定で
最高経営責任者(CEO)に復帰したボブ・アイガー氏なら…不思議ではない気もする(;_;)あせる


彼にとっては映画がコケたとしても今回のキャスティングの恩恵は計り知れないものとなるはず。。

個人的に尊敬する人物だけに自分の単なる妄想であってほすぃ😮´-

いちアーティストや俳優が

政治目的に利用されるなんつうことは決してあってはならぬのら〰️ᥫᩣ ̖́-

しかしそんなにおもろくないんかいな🧜‍♀️汗汗(´。•ㅅ•。`)シンパイテ㌥💦

٩(`・ω・´)وファイトー!!🧜‍♀️💥

∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ  ̖́-‬

これ作って食べた😋

漬け(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
美味しそうでひょ?はてなマーク🤤

実際めちゃウマでいっぺんに食べ尽くしたΨ( 'ω'* )

しかもカンタンやで('✧'∫

オススメ( ˙▿˙ )👇


混ぜて20分で出来上がりぃ🍳👍💓

お野菜というよりおやつ感覚でお茶のつまみに🍵︎‪💕
🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅

Bye😃👋

Hiro⸝⸝‪⸝ ෆ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"知識力よりイマジネーション力
がより必要である"
                                  アインシュタイン

"知識もイマジネーションも必要である"
                                                   (๑・㉨・๑)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹