改めて… | HIRO ASARI ☆Official blog

改めて…

お疲れさま😊

ぷじにポンラインパンポ終わりまして(; ᐛ )ってムカッꐦ ってくる?(笑)

デシヨネ( ˆᴗˆ💦)

では( ̄^ ̄)ゞ無事オンラインファンボ
終わりましてᥫᩣ  ̖́-今に至ります。。

今日もファンボウーマンたちと共にやってみました✌️💦

やはりスガスガすぃ🍃

アバター

観てる🤗💗途中( ˙👄˙ )

面白い!!😆綺麗😆幻想的😆

3時間以上あるけど

全然5時間でいい🙆👌🙆

アバター2
「avatar way of water」

しかもこのアバターシリーズ

既にまで出来ちゃってるんですヮ(゜д゜)ォ!

いやぁぁぁぁ早く観たい💦︎‪💕

ただこの手の映画はかなり

好みが別れるような気もします(´•ᴗ•;ก)

なので責任はもてへんよ😅✋

✧• ───── ✾ ───── •✧

あとね

最近しばらくアミノ酸とタンパク質の摂取量をかなり減らしてたんですよ☝️

なぜ?うんたまに僕そんなことするんです💦なんかこう…いつまでもどこまでも同じことしててもあんまり良くない気がして
時にパタッてやめてみたりね(*˙︶˙*)

そしたら!!

減らしてシバラクすると

カラダが日々ダルタニアンに変身して

気持ちも下降気味🥺ヤル気もないんじゃねこれ( ˙▿˙ )汗汗

みたいになってしまったのれす😫これほんま(  ⌯' '⌯)  ̖́-‬

でね

ここに3日ジョジョに…いやガツーンって戻した( ˆᴗˆ💦)ところ…

カラダキューン爆上がりぃ⤴⤴の
I got the motivation back!!ᥫᩣ  ̖́-
みたいにして(^^;

ヤル気が鯉のうなぎのぼり(どっちだよ🤭💦)状態㌥(*˙︶˙*)

今更だしもちろんそうなんですけど

こんなに激しく違うと💦改めてアミノ酸タンパク質くんたちは

欠かせない…

存在なんだにゃあってね😊ちょいとおもたのさ😃*͛💡⋆

ってことで皆の衆も是非ともアミノ酸等の摂取は怠らないと約束してくれ〰️🤞

ᥫᩣ  ̖́-

さすれば!!ᵕ̈*

good night…✴︎🌙.°🫛🐻❤️

Hiro Asari