もうひとつの世界。。 | HIRO ASARI ☆Official blog

もうひとつの世界。。

こんばんやぁーッ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

元気元気(💪・▷・)君もげんき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてブログはたまに笑あせる


大雨☔だったり超晴れ☀だったりで

変化に富んだ愉快なこの頃㌥たねぇ🤗💗

いずれにしてもオイラにはなーんの関係も影響もなかったけろも(._."Ⅱ)

最近ねぇ(´;ω;`)困ってることが😂

夢が…疲れるハァ━(-д-;)━ァ

流れでつい起きちゃって改めて寝ると必ずまたその続きから😮‍💨࿔

前も言ったかと思うケロ🐸

あまりのリアルさに💦💦

絶対別次元でも生活してるとしか思えない(。・о・。)汗

なので眠りが浅めなのかと😴

最近睡眠をサポートする必須アミノ酸を摂取し始めました💉

そしたら気のせいか(おそらく効いてる)寝付きもよく寝起きもスッキリ傾向になってきましたよ(* 'ᵕ' )☆

なのれもし皆はんの中に似たような悩みをおもち餅の方は

1度是非試してみてくらはいねᥫᩣ  ̖́-

何を飲む?それなꉂꉂ( ・∇・)アハハ💦

そうですね

代表的なのはメラトニンですけど

僕はむしろ必須アミノ酸の一つである

トリプトファンがオススメです☺️

ご存知の方もおられるかと思いまふが

脳内の神経伝達物質のひとつセロトニン

これがこのトリプトファンから生合成され視床下部やそこらにおります(; ᐛ )

色んな感情をコントロールしてくれて
精神を安定させてくれたりするので

穏やかな気持ちになれてストレスも軽減されるのでイチオシ㌥

ただ昼間とかせっしゅる💉と睡魔が遊びに来るやもしれませんので😪

夕方や夕飯後などが良いかもしれませぬ(*•̀ᴗ•́*)👍

ということで僕は先程必須アミノ酸たちを摂取ったので💉

なんとなーくカームなʕ•ᴥ•ʔになってきまひた(っ﹏-) .。

のでこれくらいにさせてくらはいm(*_ _)m︎‪💕

Hiroᥫᩣ  ̖́-


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

人生なんてもともと意味不明…

くよくよ悩むなんてもっと意味不明…

今を楽しむ以外にすることはない…

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹