Change is good(・(ェ)・) | HIRO ASARI ☆Official blog

Change is good(・(ェ)・)

HELLO(・(ェ)・)

まぁ

こんな感じかな

僕の人生なんて(・(ェ)・)

中途半端

無責任

気まぐれ

ひらめき…とは名ばかりの

思いつき

でも

残念なことに

そんな自分と一生一緒。。

だから

仕方ないから

自分くらいは

肩を組んであげないと。。

そう

僕は今

5月病真っ只中チョキ

まぁそんな医学用語はないだろうから

いわば適応障害?

新しい環境に適応しきれない状態

みんなもそういう経験はたいてい5月だもんね

僕も今新しい環境を経験してて

適応障害が悪化してる

なので人の3倍くらいしか元気ない

いつもは100倍

まあ仕方ないか

だから

毎日

ステーキ食べてる

お陰で

素敵になった



でもステーキ食べるといいことあるよ

"ステーキなカラダ、素敵なカラダ"

なんて本出そうかな



でもガチおすすめしたい

いろんなとこ巡った

でこのあいだ

バービーボーイズ杏子さんと

ビビる婦人(笑)AKINAの3人で

ほんとにちっちゃい

でもわほんとに美味しい

ステーキ食べた

いろいろ出てきた



ガーリックご飯も絶品

そしてオススメの子ステ

最後のデザートがまたオヤジ泣かせ

ここ

お部屋がここ1室のみ

なので教えない(・(ェ)・)

オヤジまた行く

適応障害だから

やたら逃避思考になる

当然先ずHawaii波

でも行けないから

ロコモコ作った

美味しかったよ(・(ェ)・)

あとはね

ステーキには豆苗が合う

栄養価も高いし

安い

しかもリサイクル可

早速ダンセラで栽培開始

がすぐこんなに

ほんでもって

育ち過ぎた

本人(豆苗)も

ここまで来ると

自分が食用植物から観葉植物に

昇格?したと思ってる様子だった

でも食べた(・(ェ)・)

ブログも書かずに

何やってんだお前は

と思うだろうが

そうはいかない

仕事しまくってた(・(ェ)・)

ダンセラ?

うんダンセラ(・(ェ)・)

また来始めたかな

ダンセラ伝説

入団間もないダンサーが

全幕2番手に抜擢されたり
(ちなみにこのダンサー、来た当初ピルエット2回もままならなかった)

これまでずっとくすぶっていたダンサーが

突然の主役抜擢

本人たちは驚くというより

嘘??

って感じだったみたい

でもオヤジは

おいらの言う通りにしたら

必ず来る

と豪語してた

から嘘つきにならなくてよかった(ェ)・)

彼女たちだけじゃない

ダンセラを続けて変わらないことは

絶対にない(・(ェ)・)

なぜ?

オヤジにしか指摘できない事が

多過ぎるから

でも

Anotherポイント的に

何よりも本人たちが

ダンセラの重要性と可能性を

1、2回で察知できる能力?感性?オツム?

があったのか

逆に1回来て

大きな変化を期待してしまう

ダンサーや親や子供とかになると

何をやっても

求めるものが現実になることはない

でも僕は

みーんなに大変身してほしい

そうだ

CABYSがあった

8月に公演あり

観に来てほしいけど

作品というより(作品はオヤジが適応障害だからきびしい)

CABYSの

若さと無謀さ

と見方次第ではちょっぴり可愛いとこ

とか見て(・(ェ)・)

BALLETはもちろんヘタッピちゃん

むしろそこが売りでもある(・(ェ)・)

でも下手なのに頑張って人前で全力で踊ってみせるとこなんか

たまにオヤジも感動したり

励まされたりする(・(ェ)・)

あとはぁ

物事には

潮時ってあると思う

引き際?

決して後ろ向きなものでなく

十分に納めた

あとのタイミングが難しぃけど

僕は少なくてもCABYSには

こんな感じくらい

には苗を植えたと思えてる

あとは育つだけ

8月のCABYS公演後は

みーんなにとって

さらなる新しい環境に

なると思う

オヤジ唯一の取り柄は

変わること

変えること怖くない

そして

オヤジもこのことはよくわかってる

"この世で唯一確かなことは、確かなことなど一つもないということ"

を…

すべての為に

最高を期待して

Hiro(・(ェ)・)☆