動き始めた歯車。。 | HIRO ASARI ☆Official blog

動き始めた歯車。。

いかがおお過ごしでしょうか?^^


僕の方は


相変わらずいいろんな事が


頭のなかを駆け巡っております(笑)あせる



ようやく今日から


新作バレエの脚本を書き始めました(=⌒▽⌒=)クラッカー


いつ書き終えるかは


神ですらわからないし汗


もちろん亀カメもわからない( ̄_ ̄ i)


でもきっと


我らがポリシー


「常にユーモア&ファンタジー」ラブラブ


の王道からそれることはないでしょう(;^_^A音譜


ユーモア&ファンタジー音譜


結局のところボクは


CLASS-A BALLETを


"オシャレでロマンチック"なバレエスクールドキドキ


にしたい!


ってことがわかって


一段と楽しくなってきたo(^▽^)o♪☆


つまりは


”CLASS-A BALLET自体がおとぎ話”

なのでR(^∇^)音譜


観客はもとより


生徒たちにまで


"ありきたりのバレエ経験"


ではなくて


"特別なバレエ経験"


をしてもらう為に


存在し続けていたい...


CABYSなんか


まさにその取っ掛かりになるけど


最近のCABYSはといえば


正直パワー不足( ̄ー ̄;メラメラダウン


理由はいろいろあるだろう(あえて触れず)


まあ受験なんてのも理由の足し程度には


なるのかもしれないけど(*^.^*)


CABYS自体は


そういうことに一喜一憂してる時間はないメラメラメラメラメラメラ


と思ってたらバガニかに座


オヤジの頭に


宇宙からのメッセージが降りてきた合格UFOラブラブ


詳しいことは言えない(-。-;)


なぜなら


詳しいことはわかってないから(笑)にひひ


でも


Hiro Asariも


CLASS-A BALLETも


CABYSも


生物だからねニコニコラブラブ


常に新しく


新鮮に


そしてパワフルドンッ


リフレッシュされてなくてはなりませぬ( ̄▽+ ̄*)


これまでのCABYSは


ボクシングで言うと


”ジャブ(牽制)”


みたいなもの^^


お陰で大体の感触は得れたひらめき電球クラッカー


今後はまたさらに


新しい試みをしつつ


我々の舞台を


暖かく応援してくださるドキドキ


言わば


”CLASS-A BALLET経験”


を望んでおられる観客の皆さんの人生に^^


”前向きな影響を与える機会”


を提供していきたいグー


と本気で思っている...


故に


今こそ心新たにすべてをシャッフルドンッ音譜


み~んなで一からスタートし直すつもりでべーっだ!グー


さあ!次は何が飛び出すか!?


お立ち会いお立ち会い~ヽ(゚◇゚ )ノ音譜


そして騒ぎ出せ!


僕の頭の中のおもちゃ箱よ(^ε^)♪ビックリマーク汗


それではまたラブラブ!パー


Hiro☆Asari