もうすぐ新年度♪ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは、アイリストの岸田です。


卒園、入園の時期ですね、

うちの子供はそのまま2歳児クラスになるだけでとくに変わりはないのですが、

今年から保育園、幼稚園の友達などがバタバタと準備に追われています。

園によって手作りしないといけないものなどあって大変そうです。


私は全部既製品買ってすませちゃいましたが、

スモックと上履きだけちょっと手を入れて

ワッペン貼ってみたり、絵を描いてみたりしました。

 




でも上履きに気合い入れたのに、いざ持っていってみたら上履きは緊急時にしか履かないらしく、ずっとしまっておくとか、、、

うそーん^_^


でも今年も描こうかな、

去年はのんたんが好きだったけど最近いきなり

ちいさなプリンセスソフィアにはまりだして

難易度アップ、、、

まだかろうじて好きなあんぱんまんにしようか悩み中です。

上手く描けたら載せようかな(^^)


戸田公園店【ブログ
048-420-5013
埼玉県戸田市本町4-15-15クレール戸田公園1F
(駅から徒歩1分)
9:30〜20:00

ネイル

サロン

ネイル

サロン

北戸田店【ブログ
048-432-7001
埼玉県戸田市新曽1635-1グレースメゾン101
(駅から徒歩2分)
9:30〜20:00(日曜定休)