パラジェル美爪部員募集中❗️ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは
今日も冷え込みますね





自転車が厳しい季節になってきました




前後ろに子どもを乗せて朝からモリ漕ぎしてます小島です



そう、朝は戦争…

必死な小島を見かけたら見なかったことにしてください



にしても今日は風が冷たくて手袋が欲しーーー!と思いました




今時の子ども乗せ自転車は
風よけのレインカバーがあって子どもは快適なんですよ





いいなー母もホールドされたい





母は冷たい北風に向かいながら必死で漕いでいるというのに。。。





このあいだ子どもに
「ママ、僕が大きくなったらママに電動自転車買ってあげようか?」
と言われました




今ほしーーー







余談になりましたが
今日はこれをお知らせしたかったのです



パラジェルのポイントカード
できました!!




その名も【パラジェル美爪部】
{A083DA15-7C15-4449-AA06-0811EE14C705}




LINEのポイントカードシステムパラジェルですので
ポイントを貯めたい方はぜひLINEより

【美Masikaパラジェル美爪部】を

お友だち追加してください




ヘルシーコース一回につき一個スタンプを押します




5回貯まると一回無料になるのでぜひぜひ貯めてくださいね





キャンペーンに含まれているパラジェルはポイント対象外となりますのでご了承くださいませ








では最後に
パラジェルで美爪をキープされているお客様をご紹介したいと思います

{213666C8-99BC-4444-A813-673068CB1020}


美しい〜

みなさんパラジェルで健康美爪をめざしましょう



ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/