眉のお手入れ方法 | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

皆さまこんにちはアイリストの鈴木です。

オリンピック盛り上がってますね♪私はオリンピックのニュースを見て毎朝もらい泣きをしています( ;∀;)


以前に眉の描き方などお伝えしましたが、今日はお手入れについてお伝えします!!

皆さま眉はどのようにお手入れされてらっしゃいますか??
毛抜きや、はさみ、かみそり、シェーバーなど色々ありますが、私は毛抜きをおすすめします!
(毛抜きの刺激でお肌が赤くなる方や、お肌が敏感な方は、ご自身にあった方法でお手入れされてください)

まず、なりたい理想の眉を描いた状態でお手入れ開始です!

すっぴん眉だとどこをお手入れすればいいのか難しいですが、眉の形が描いてある状態だと分かりやすいです(^_-)-☆

理想の眉からはみ出た毛だけを抜いていきましょう!
はさみは極力使わず、はみ出る毛だけ1本ずつ切ると失敗が少ないです(^^)/
はさみはカーブタイプではなくストレートがおススメです

自眉を細くお手入れするのではなくできるだけご自身の眉を伸ばしていくと描くところも減るので汗で眉がとれても安心ですよ♪
生えないと思っていても急に出てくることもあるのであきらめず伸ばしてみてください(^^♪


 

24時間ネット予約OK!なホットペッパービューティーヾ(*・ω・)ノ゜ポイントも貯まる&指名もOK!
もちろんお電話でもご予約いただけます☆
JR埼京線戸田公園駅から徒歩1分♪
nail&eye 美・Masika
:埼玉県戸田市本町4-15-15 クレール戸田公園1F (MAP)
:048-420-5013
お問い合わせフォーム
http://bi-masika.com