ボリュームだけじゃないんです…! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは(/・ω・)/
お久しぶりです、ナカムラです!
お盆も明け、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか(`・ω・´)
お盆は混むから~と、とくに大したこともせず…愛犬と寝て過ごしたり(笑)、大好きな先輩や友達とゆるーく遊ぶ程度の中村でしたが、今年も楽しい夏でした←もう夏終わった気分(笑)

みなさまも楽しかった夏の思い出聞かせてくださいね\(^o^)/

そんな感じでMasikaも元気に営業中です♪

 
先日もお伝えしたNEWメニューの80分付け放題コースはもうお試しいただいたでしょうか?\(^o^)/

付け放題と聞くと「そんなに派手になっちゃうのは…(´・ω・`)」と思われるお客様も多いかと思いますが、誤解です‼
確かに付け放題で長く、太いエクステを選ばれてしまうとかなりのばっちりエクステになります!しかし、長さや太さを控えめのものにしていただければ、自然だけどふさふさな素敵おめめになれちゃうのです(*´ω`*)

むしろ同じボリュームであれば、少ない本数で太めのものをお付けいただくより、細いもので本数を増やしていただく方が断然おすすめです!なぜかというと…
・太いものより軽いので1本1本の自まつ毛への負担軽減!
・よって持続力UP!
・密度が増すのでふさふさ感がでやすい!
・自然で見た目もきれい!
などです(/・ω・)/

今まで本数を決めてお付けいただいていた方や、付け放題も気になるけど、付けまつげみたいに派手になったら困るなぁ…と思っていたお客様も1度お気軽にご相談ください(^^)/
また1歩、理想の目元に近づけるかもしれません♪

ちなみに…
80分付け放題コースは8月末まで全毛質500円OFFとなっておりますので、どうぞこの機会にご利用くださいませ!
もちろんばっちりなボリューム重視のお客様にもおすすめですよ